かわちゃんのブログ

日々の考えや、イベント、などなど、後から拾い読みできるように

即行動を頑張る!

こんばんは!最近筋トレを頑張っています、かわちゃんです。

最近、息子、妻の風邪が無事治まってきてほっとしています。もう年の瀬も近いですが、ふところ事情がなんともさみしい限り。株式投資も私なりにちまちまやっていますが、なかなかうまくはいかないもんですね。

ただ、即行動した者が勝ち!という言葉を胸に少しでも時間を大事にして何かしら行動していこうと思います。

 

仕事もだんだんとまた忙しくなり、帰宅時間も遅くなってきた為、夕食後何かしらやるというのが難しいのですが、少しでも、貯蓄、お金を蓄えて、妻に、息子に、少しでもお金をシェアできるようにしたい。

その為に、ブログやら、ほんとにユーチューバーにでもなって自滅してみようかな

(苦笑)