かわちゃんのブログ

日々の考えや、イベント、などなど、後から拾い読みできるように

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレがもたらすもの

腰痛が厳しく、筋トレを始めて半月ほどか。腰回りの痛みが緩和し、割と快適に過ごしております。 筋トレを始めてよかったこと・・・体重が1、2kg下がったこと。それから、ストレス耐性が上がったことがあります。特にストレス耐性が上がったことが非常に…

即行動を頑張る!

こんばんは!最近筋トレを頑張っています、かわちゃんです。 最近、息子、妻の風邪が無事治まってきてほっとしています。もう年の瀬も近いですが、ふところ事情がなんともさみしい限り。株式投資も私なりにちまちまやっていますが、なかなかうまくはいかない…

寒くなってきましたね。753を無事過ごせて

木枯らし1号?が発生したとのニュースがありましたが、最近は寒くなって、フリースが必須の時期になってきました。息子と妻が風邪や結膜炎などなどに苦しめられている中、私も咳やのど枯れなど風邪症状が出ていましたが、何とか決定的な不調には至らず、何…

楽天モバイルがやっと開通した

本日、11月6日昼頃、やっと旧SIMカードがネットワーク不通という、開通した証拠となる事象が起きた。SIMが届いてからそんなに日が経っていないわけだが、それでも、今日が旧MVNO会社の利用最終日だったので、開通せずに電話使用不可になるのではないかと…

楽天モバイルが

楽天モバイルに契約したが開通されない! 本日、遅くてもPM9時までに開通すると連絡あったが、SIMカードを入れなおしても、電話が使えない状態が続いている。明日になったら使えるようになるのだろうか?心配だ・・・。 そもそも、楽天モバイルにしたきっか…

久しぶりの投稿 妻、そして息子の病状が

先月の幼稚園運動会から約1か月ほど投稿が空いていました。 多忙というわけではなかったけれども、なんとなく書くのをめんどくさがってしまった。こういうのが多いだよな。三日坊主というね。でも、無理にやるというのも精神衛生上よろしくない気もする。 …