かわちゃんのブログ

日々の考えや、イベント、などなど、後から拾い読みできるように

楽天モバイルが

楽天モバイルに契約したが開通されない!

本日、遅くてもPM9時までに開通すると連絡あったが、SIMカードを入れなおしても、電話が使えない状態が続いている。明日になったら使えるようになるのだろうか?心配だ・・・。

 

そもそも、楽天モバイルにしたきっかけというのも、今流行りの楽天経済圏に入りたかったからという理由。現在SPUも3倍だが、モバイルにして5倍を目指す。具合がいいなら、楽天電気や、ゴールドカードなどもやってみようかなと息巻いた!

だが、今一抹の不安を感じている。明日になったら電話なども使えるようになっていることを切に願う。てか、使えなかったら、どうすんだよ。

 

今日はもう遅いのでとりあえず、寝ることにしよう。

しかし、腰が痛い。。。三日坊主になりがちな筋トレで、腰、背中の筋肉をつけないと、腰が痛くなることがある。ぐぎ!ってなる。デブということや筋肉が落ちているところから、腰が悲鳴を上げている。これからも筋トレは続けていこう。