かわちゃんのブログ

日々の考えや、イベント、などなど、後から拾い読みできるように

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は

家族に自分のお祝いをしてもらいました。うれしい限りです。 もう中年ですが、それでも誕生日はうれしいもんですね。なんとか家族が、ひいては自分も幸せに過ごすことができればいいなと真に思っています。そのためには、仕事もそうですが、資産形成もほんの…

ああ~

失敗したあ。中外鉱業もってたのに、PTSで売っちゃったよ。馬鹿な俺。 明けの明星がチャートパターンで出てたのに、信じきれない俺は馬鹿だあ。 あと一つ、クレアがリバウンド。いやあわかりませんでした。 前もあった気がする。相場がみんなマイナスな中…

今日はとれた

今日はとりあえずピクセラでとれた。クレアと小僧寿しが下がっている。いつリバウンドするか監視しているんだけど。どんなことでリバウンドするんですかねえ。 +5000円くらいだったんだけど、成で約定したからか、手数料がでかくとられた・・・。指値で…

いろいろ戦闘準備中

ここ最近、株を適当にやりすぎて上がったり下がったり。これはいかん。ということでいろいろ準備中。 とりあえず、トレーリング注文がしたいと思い、調べ、カブドットコム証券に。 さっそく開設して、利用してみます。もし理想通りの挙動が確保できるのだっ…