かわちゃんのブログ

日々の考えや、イベント、などなど、後から拾い読みできるように

ああ~

失敗したあ。中外鉱業もってたのに、PTSで売っちゃったよ。馬鹿な俺。

明けの明星がチャートパターンで出てたのに、信じきれない俺は馬鹿だあ。

 

あと一つ、クレアがリバウンド。いやあわかりませんでした。

前もあった気がする。相場がみんなマイナスな中、クレアだけ爆上げという。

なんなんでしょ。レボとアジア開発に全力出して、マイナス食らってる。

 

こんなやり方じゃ損ばかりで全然勝てないよ~。

ってことでツイッターを観ていたら、損ばかりをするのは、同値撤退をうまくしないから。ポジションサイジングも重要なことらしいことをつかむ。

 

とりあえずググりながら少しずつ勉強する。

今のところ、あほ丸出しで全力買いしてるチンパンだと勝てないようだ。

もっと勉強しなければ。

とりあえず、明日以降地合いがよくなったら、レボとアジアがまた上がってくれれば。

ポジション持ちながら待ってみるとしょう。今週は。