かわちゃんのブログ

日々の考えや、イベント、などなど、後から拾い読みできるように

もうすぐ敬老の日なので・・・

・意味もなく大見出しをしてみる。

何事も勉強です。いろいろ使用してみないとわかりませんもんね。。。

ところで、そろそろ敬老の日ですが、敬老の日に近い日に父が誕生日近いもんで、

何かプレゼントをば考えなければならないなあと嫁と話しておりました。

過去には、少し高価なペン、万年筆のようなものやシャツ等を送っておりますが、だんだんネタ切れ感もあるので、どうしようか。。。と考えておりましたが、おっ!そうだ、卵焼きが好きなんだ!と思い出し、じゃあ、おいしい卵焼きはないかな?と軽く検索したら、でてきたので、需要あるかわかりませんが、自分への備忘録込めて商品乗っけておこうと思います。

味はどうなのか正直わかりませんが、こういう時でもないと頼みませんもんね。

多分、おいしいんじゃないかと思います。

こういうのって、ほんとは自分が食べたことあり、満足して認めたものを送るのがよいとは思いますが、いかんせん、試すには値段がネックですね。自分で勝手にえらんどいてなんですが・・・。